日本テレビEveryの観光地特集ならメガマックス

No.1762:日本テレビEveryの観光地特集

11月3日(木)の日本テレビEveryで、メガマックスの詰め放題が観光地特集に登場しました。

お値段ファーストのメガマックスですが、「毎日がお祭り、観光地のお土産屋さん」という非日常もストアコンセプトです。この観光地コーナーで、取り上げてくださったのは、ホントうれしいです。

子供の頃、親からお小遣いをもらって、お祭りに行きました。硬貨を握り締めて、何を買って食べようか、それとも金魚すくいや的撃ちをやるか。食べたら無くなっちゃうけど、ゲームは当たれば景品がもらえます。でも外れたら、それでおしまい。

詰め放題も人気があって、参加者は抽選になってしまいます。外れた方には、是非、ジャンクコーナーで掘り出しものをゲットしていただきたいです。価格は10円以下からございます。

コロナ禍で、お祭り機能は自粛気味でしたが、これから、再び強化して参ります。どうぞご期待ください。

掲載日:2022年11月6日

No.1761:経営者AI vs 行政AI

No.1763:靴ひものサシロー

BUYER'S VOICE TOPに戻る

FACEBOOK twitter インスタグラム LINE@ YouTube メールマガジン