sfpt1520_1
2月 7th, 2017 by admin
フタ付き収納ボックス
衣類の整理整頓に!
おもちゃ箱としても◎
子供部屋の洋服整理に、おもちゃ箱にピッタリなフタ付収納ボックス。

にっこり顔の口の部分は持ち手になっていてお子様でも運びやすい!箱を重ねて置くこともできます。

にっこり顔がかわいい収納ボックスなら楽しくお片付けできますね!

まとめてどうぞお求めください。

取り扱い:厚木店
Price:1,500円
Size:W40×D28×H21cm
Color:ピンク

Posted in オススメ Tagged with:

9月 13th, 2012 by admin
光るハブラシ
子供って歯磨き嫌がりますよね?
そんなお子様には歯磨きタイムを楽しくしてくれそうな「光るハブラシ」を試してみては?

スイッチを押すとピカピカタイマーが1分間光ります。
光っている間は頑張って歯を磨いてもらいましょう!

お子様がお好きなイラストで楽しい歯磨きタイムを過ごしましょう!

取り扱い:厚木店
Price:200円
Color:

Posted in オススメ Tagged with:

4月 5th, 2011 by admin
Boooon!! Dragonfly

お休みの日のお散歩や公園遊びが気持ちいい季節になってきました!

以前にもご紹介した現代版竹トンボ”Boooon!! Dragonfly”ですが、暗闇で光るシャイニーグロータイプが仲間入り!

すこーし風のある状況で、追い風になるように飛ばしてあげると、ほんの少しの力でびっくりするぐらい遠くまで飛んで行ってくれます。

大人も子供も楽しい外遊びアイテム!

分解もできますので、車の中やバッグの中にいれておくと楽しいですよ!

ノーマル版6色は1本300円
シャイニーグローは1本320円です。

取り扱い:千葉NT店
Price:300~320円
Color:NV

Posted in オススメ Tagged with: , ,