k488_1
2月 14th, 2017 by admin
アンブレラキーパー
k488_1
k488_2
ブラック一色でつくられた猫の置物かの様な雰囲気です。

裏面を見ると、2つの穴!

ここに傘を刺せる様に設計されているんですね~。

玄関先にインテリアにもなるアンブレラキーパーを置く。

素敵ですねー!!

取り扱い:厚木店
Price:3,000円
Color:ブラック

Posted in オススメ Tagged with:

k48802
4月 5th, 2016 by admin
アンブレラキーパー
k48802
k48801
すっきりしない天気が続いています。
玄関先にかわいいオブジェ的なテントウ虫を置いてみましょう!背中の穴に傘を入れれば傘立てとして活躍してくれます。レジンという重いしっかりした素材で安定感があり、さらに裏に滑り止めも付いていますので安心ですね~。

この春の新生活に!新築のお祝いに!プレゼントしても喜ばれそうです。

取り扱い:厚木店
Price:3,000円
Size:W17.5×D22×H10.8cm

Posted in オススメ, プレゼント向き Tagged with:

7月 28th, 2011 by admin
アンブレラスタンド

大特価の傘立て2アイテムのご紹介です。

みなさん玄関で傘の置き場に困った経験がありますよね

まずは傘2本が収納でき折りたたみ傘もしっかり収納できる

ツーブレラスタンド1人暮らしの方にオススメです

アングルナインは9本収納でき3~4人家族の方向けです

気になるお値段はツーブレラスタンドは780円、

アングルナインは1580円です

数に限りがありますのでご希望の方はお早めにご来店ください

取り扱い:千葉NT店
Price:780円と1580円
Color:GR:BK

Posted in オススメ Tagged with: