sfvd1701
4月 11th, 2017 by admin
BBQスモークコンロ
sfvd1701_01
sfvd1701_03
暖かな季節。春はやっぱり皆でBBQが楽しいですね!

ラウンド型のスモークコンロが新登場。カラーもたくさんあってお好みでお選びいただけます。

大きすぎず・小さすぎずの丁度いいサイズ感。

蓋をして空気穴を調整すれば美味しい燻製も楽しめます♪

取り扱い:厚木店
Price:5,800円
Color:ブラック・ブルー・カーキ・レッド・イエロー

Posted in オススメ Tagged with:

2月 16th, 2012 by admin
CokoSALPA
右に回すと胡椒、左に回すと塩が挽ける万能アイテム。
もペッパーのPとソルトSが目になっていて口が矢印のデザイン。

まぁるいボディもかわいいです。
普通の調味料入れ置くより、こんな感じのをキッチンに取り入れると料理も楽しくなってきますね♪

底面のつまみで挽き加減を調節可能。料理に合わせて粗挽きにしたり自由自在です。

パーティとかで料理を食べる前にサッと出したら話題になりそうですね。

取り扱い:厚木店
Price:1,600円
Color:ピンク/グリーン/オレンジ

Posted in オススメ, プレゼント向き Tagged with:

3月 4th, 2011 by admin
Rabbitong

かわいすぎるトングの登場です!

Rabbitong[ラビットング]はウサギのシルエットのマルチトングセットです。

耳部分の付属ツールは4種類。

付け替えが可能なので、料理に合わせて組み合わせて使えます。

ツールは耐熱温度200℃、グリップは耐熱温度70℃です。

お料理好きな友人へのプレゼントにもお勧めです。

取り扱い:千葉NT店
Price:1,200円
Color:PK/LGN/OR/BL/WH

Posted in オススメ, 新商品 Tagged with: , ,

3月 1st, 2011 by admin
Digital Glass Scale


華やかな柄が特徴のデジタルスケールが登場!

タッチパネル式のスイッチ、オートパワーオフ、重量差し引き機能がついています。
(単4乾電池2個付き)

表面はフラットな強化ガラス製でお手入れがしやすく、衛生的です。

取り扱い:千葉NT店
Price:2800円
Color:Berry / Dot / Flower

Posted in オススメ Tagged with: , ,