banana
8月 8th, 2017 by admin
リアルモンキーバナナ
banana1
リアルな雰囲気のモンキーバナナマスコットです。

手のひらサイズ約8cm。中には本物かのようなプニプニのバナナが入っています。

お子様のおもちゃに、プニプニつぶしてストレス解消に!

完熟イエローと未熟なグリーンの2種類。お好きな方をどうぞ♪

取り扱い:厚木店
Price:780円

Posted in オススメ Tagged with:

shell01
7月 18th, 2017 by admin
SHELL LED CANDLE
shell02
shell03
カピス貝を使ったLEDキャンドルライト大きさ2種類で新登場!

底面のスィッチでライトが点灯します。中の黒い部分に息を吹きかけてライトが消せるブローフ機能付き。

夏気分を盛りあげてくれる素敵なライトです。そのままディスプレイしてインテリアとしても映えます。

是非どうぞ!!

取り扱い:厚木店
Price:M 1,480円 / L 1,980円
Color:

Posted in オススメ Tagged with:

flower01
7月 4th, 2017 by admin
フェイクフラワー
flower02
ダイニング・リビング空間を華やかにしてくれるフェイクフラワーです。

380円よりたくさん入荷しました。お好きなフラワーをいくつかピックアップして自分流にアレンジして楽しみましょう♪

たくさん並べてお花畑風にしても素敵ですね。

取り扱い:厚木店
Price:380円~
Color:

Posted in オススメ Tagged with:

4101-1
6月 27th, 2017 by admin
インテリアフレーム
4101-2
本物の植物だとどうしてもお手入れが大変ですね。

作り物っぽさが分からないくらいのグリーンインテリアを飾りたい。そんな方に!!特殊加工で本物の植物の色合いや手触りを表現した装飾品です。玄関やリビングの壁のアクセントに!

中央に小さい黒板が付いているのもポイントです。

ナチュラルテイストなアクセントにどうぞ!!

取り扱い:厚木店
Price:1,280円
Color:

Posted in オススメ Tagged with:

celn7020
6月 20th, 2017 by admin
アイアン蚊遣り
celn7050
夏が近づくにつれて、必要な蚊対策。

蚊取線香を置くのはいいのだけれど、生活感が出ますよね。インテリアにもなるアイアン蚊遣り。

これに入れるだけで昔ながらの蚊取り線香がグッとセンスアップ!受け皿もしっかりついて使いやすい!!

家の中でも、アウトドアでも、どちらでも使いたい時にセットするだけでOK!この夏の蚊対策にどうぞ。

取り扱い:厚木店
Price:2,000円
Color:

Posted in オススメ Tagged with:

9411
6月 13th, 2017 by admin

触り心地もふんわりしていて、あたかもパンの様なクッションです。

こんがりとしたカラーで美味しそうですね~。

リビングソファに置いたり、ごろ寝用のまくらにしたりして楽しめます。

癒し系のふんわりクッションをどうぞ!

取り扱い:厚木店
Price:2,800円

Posted in オススメ Tagged with:

31244_01
6月 6th, 2017 by admin
置き時計
31244_02
ヘリコプターデザインの置き時計入荷しました。

文字盤などもレトロ感ある雰囲気です。

細部にアンティークなサビ風塗装がイイ味だしています。

さりげないインテリアの脇役に活躍する置き時計です。是非どうぞ!

取り扱い:厚木店
Price:2,500円
Color:レッド・ホワイト

Posted in オススメ Tagged with:

eggling01
5月 30th, 2017 by admin
eggling
eggling02
バジルやミントなどのハーブを簡単に育てられるエッグリング入荷しました。

スプーンなどでたまごを割って水やりするだけでOK!手軽にはじめられる家庭菜園シリーズ。芽が出てくるとインテリアとしても楽しめます。

お値段もリーズナブルなので是非お試しください。

取り扱い:厚木店
Price:450円
Color:

Posted in オススメ, プレゼント向き Tagged with: ,

sfvl1510_02
5月 23rd, 2017 by admin
バカンスLEDランタン
sfvl1510_01
sfvl1510_03
アウトドアシーズン到来です。

キャンプの夜に優しい光を灯してくれるLEDランタン。

暖かみある黄色の光、調光機能付で室内でももちろん使用できます。

ゴールドパーツが高級感ある雰囲気。

外グッズを暮らしに取り入れましょう!!

取り扱い:厚木店
Price:2,000円
Color:ネイビー/レッド/ホワイト/カーキ

Posted in オススメ Tagged with: ,

heartful_bird
5月 16th, 2017 by admin
センサーバード
heartful_bird
生き物を飼いたいけど、なかなか本物は難しい。

そんな方におすすめな振動感知式センサー内蔵の鳥の置物です。

本体近くに振動を与えたりすることで反応して動き出します。

玄関にリビングに、鳥のさえずりに癒されますよ~。

取り扱い:厚木店
Price:1,480円
Color:

Posted in オススメ Tagged with: