Category: オススメ

funy_mate02
10月 17th, 2017 by admin
ハロウィンバーゲン
funy_mate01
今年もハロウィンシーズンがやってきました!

メーカー処分品だから最初っからバーゲン特価です。玄関とか棚とかに置いて足ブラブラさせましょう。

ゆるい表情がいいですね!!

取り扱い:厚木店
Price:900円
Color:

Posted in オススメ Tagged with: ,

nashi01
10月 3rd, 2017 by admin
Paper Humidifier Pear
nashi02
電気不要でエコな紙の加湿器です。洋ナシのカタチをしたカワイイデザインが人気!!!小さめでデスクの上などに置いても癒されそう。

電気使わないからベッドの横に置いても静かに眠れそうです。

・紙の洋ナシを広げる。
・付属のカップに固定する。
・専用カップに水を入れる。
・専用カップにティッシュボールを差し込んで完成

※ティッシュボールは抗菌・防カビ仕様。

取り扱い:厚木店
Price:1,980円
Color:

Posted in オススメ Tagged with:

bodyscale_01
9月 26th, 2017 by admin
Digital Body Scale
bodyscale_02
カラフルでコンパクト!!

カワイイデザインだから体重計に乗るのが楽しくなってしまいます。格納式ディスプレイを本体に格納できます。収納にも便利ですね。

毎日の健康管理に体重計を用意しましょう!!

取り扱い:厚木店
Price:1,980円
Color:ピンク・ネイビー・ホワイト

Posted in オススメ

dustbin01
9月 19th, 2017 by admin
ダストボックス
dustbin02
dustbin03
アンティーク調ダストボックスです。

ペダルを踏むと口が開きゴミを食べてくれます(笑)。愛嬌ある表情でゴミ箱として使うのがもったいないですね~。とえあえずお部屋のオブジェ的に使ってもカワイイ!!

プレゼントにしても喜ばれると思いますよー。

取り扱い:厚木店
Price:3,980円
Color:

Posted in オススメ Tagged with: ,

oboro01
9月 12th, 2017 by admin
三重県津市産おぼろフェイスタオル
oboro02
おぼろフェイスタオルがお求めやすなりました。
ふんわり軽くてサラッとした使い心地が人気です。
国産老舗のおぼろグラデーションがとてもキレイ!!

決算で値下げしました。
この機会に是非おぼろタオルをお試し下さい。

取り扱い:厚木店
Price:480円280円
Color:

Posted in オススメ Tagged with:

cover01
9月 5th, 2017 by admin
スイッチカバール
cover02
インテリアや壁紙にこだわったマイホームもスイッチがふつうの白いヤツだと味気ないな。と思ったりしませんか?

被せるだけで華やかな雰囲気になるスイッチカバー新登場!!ネジ・ノリも使わないから気軽にできます。角が丸いプレートに対応しています。

ご自宅のスイッチにカバーで模様替えしましょ♪

取り扱い:厚木店
Price:980円~1,280円
Color:

Posted in オススメ Tagged with:

mil1
8月 29th, 2017 by admin
mil
mil2
牛乳瓶のようなまるいシルエットがかわいいマグボトルです。

かわいいだけじゃなく、しっかりと真空断熱構造で保温も保冷もできます。鞄に入れてちょうどいいサイズ感。

どこか懐かしい雰囲気、それでいてスッキリとしてオシャレですね。

外出時のお供にどうぞ!

取り扱い:厚木店
Price:1,180円
Color:ピンク・ミント・アイボリー

Posted in オススメ Tagged with:

neko_ballpen01
8月 22nd, 2017 by admin
ネコボールペン
neko_ballpen02
ネコのシルエットがアクセントのボールペン。

ゴールドの縁にラメがキラキラ輝いて華やかですねぇ~。

手帳やポケットに挟んでもカワイイ存在。

是非どうぞ♪

取り扱い:厚木店
Price:390円

Posted in オススメ Tagged with:

tray_pencase01
8月 16th, 2017 by admin
トレイになるペンケース
tray_pencase2
ペンケースのふたを開けるとペントレイになります。

お気に入りのペンも見つけやすく、使いやすいデザイン。内部に芯が入っているのでシルエットもキレイに保てます。フタはマグネットで外観もスッキリ!

カラー4色からございます。是非どうぞ!!

取り扱い:厚木店
Price:1,580円
Color:ピンク・ブラウン・ネイビー・ブラック

Posted in オススメ Tagged with:

banana
8月 8th, 2017 by admin
リアルモンキーバナナ
banana1
リアルな雰囲気のモンキーバナナマスコットです。

手のひらサイズ約8cm。中には本物かのようなプニプニのバナナが入っています。

お子様のおもちゃに、プニプニつぶしてストレス解消に!

完熟イエローと未熟なグリーンの2種類。お好きな方をどうぞ♪

取り扱い:厚木店
Price:780円

Posted in オススメ Tagged with: