あったか こたつ特集ならメガマックス

厚木店 2015年9月12日(土)~

こたつ特集
※店舗により取扱い商品が異なります。

あったかこたつ特集開催中!

今年のこたつ売場は、座卓・ダイニング・LDタイプまでバリエーション豊富にラインナップ。
一人暮らし向け80cm幅のコンパクトサイズから、150cm幅の大きめファミリーサイズまでございます。
いよいよ今年もこたつシーズン到来!今年の冬もこたつでぬくぬく暖まりましょう!!

デザインこたつ

異なる材質で、変化をもたせたデザイン、天板のアクセントに象嵌入りなど、モダンな空間にもマッチするデザインこたつが多数入荷しております。ヒーターも薄型タイプの為、オフシーズンにはリビングテーブルとして通年ご利用いただけます。オシャレなデザインが幅広い世代に人気があります。
デザインこたつ
和風

大人数で使用できる長方形タイプから、角が無くて安心の丸型までございます。
展示品以外の品は、お取り寄せできる商品も多数ございます。ご家庭に合ったサイズの商品を選べる様になっております。
和風
ダイニング

布団を外せば、ダイニングテーブルとして1年中使えるダイニングこたつ。布団付でお買い得セットも充実。
また、近年人気のLD(リビング・ダイニング)セットのこたつもございます。
テーブル+ソファでお食事もTV鑑賞などの団らんも1つの空間で過ごしたい方にオススメです。
ダイニング
サイズをチェック!
購入してみたら、意外と大きすぎて窮屈になってしまった・・・!なんて事にならないように、設置するお部屋のスペースを確認しておきましょう。本体と布団を敷いてどれくらいのスペースが必要なのかをチェックしておくと安心です。

サイズ表

こたつ布団
こたつ布団のサイズを間違えてしまうと布団の隙間から冷気が入ってきたり、暖まり辛かったり大変な事に・・・!?
本体より100cmほど大きいサイズの布団を選ぶと良いと言われています。
店頭にて一覧表を置いていますので、本体とセットで購入される方も、布団のみ購入される方もチェックしてみましょう!
こたつ布団

厚木店

FACEBOOK twitter インスタグラム LINE@ YouTube メールマガジン