2020年5月30日
更新日:2020年6月9日

メガマックスは、新型コロナウイルス感染防止のための取り組みを下記のとおり強化しております。お客様と従業員の安全を最優先に、感染拡大防止対策を徹底し、安全にお買い物をしていただける環境整備に最善を尽くしてまいりますので、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

営業時間短縮10時半開店/19時閉店

3密の回避、社会的距離(ソーシャルディスタンシング)の確保

ビニールカーテンを設置しています。 飛沫防止施策としてビニールカーテンを設置しております。
ソーシャルディスタンス お客様の待ち列については、十分な距離を開けていただくよう誘導させて頂きます。
充分な換気を行い、密閉空間を避けています 密閉空間を回避する為、店内の換気を行っております。
ドリンクコーナー・キッズコーナー中止 フリードリンクコーナー・キッズコーナーを休止しております。

衛生管理・設備の除菌

店内設備消毒 買い物カゴやショッピングカート、各所カウンターなど店内設備は定期的な消毒を行っております。
消毒液設置 店内にお客様用消毒液を設置しております。
マスク着用 店内全従業員のマスク着用、アルコール除菌を徹底しております。
検温しています 従業員の体温を検温し、 37.0度以上の従業員は解熱後も対象日より2週間、勤務を禁止しております。

[お客様へのお願い]

ご来店のお客様におかれましては、店内設置のアルコール消毒液のご利用のほか、マスク着用等のご協力をお願い申し上げます。
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。